09/19のツイートまとめ - 未分類  
FC2ブログ

09/19のツイートまとめ

 20, 2013 03:47
shimatyuu

http://t.co/zo1ULD5mFt明日から本格的に世田谷の店の準備が始まります(゚∀゚)
09-19 19:28

@kunroom @unieno いやいや頼みますよぉここでコケたら・・・・・・(>_<)ドンドン社長に集めさせますので欲しい種類リクエストして下さい。皆様の財布の中身に期待してますから(笑)
09-19 01:02

@kunroom @unieno ロイヤルスノーボール良いですよね(゚∀゚)アルゼンチン便の予定はまだ先ですが、東京の問屋でブラジルに行ってる所があるので!!もしかしたら月末月初激しい事になるかも?お金用意しといて下さい(笑)
09-19 00:50

@kunroom @unieno 了解です!!なんか揃えて欲しいラインナップがあればリクエストください。社長は王道派なのでマニアック路線はあんまり好まないので!!セルフィン系のワイルドなんかも入荷ありますよ。ドンドンリクエスト下さい_(._.)_
09-19 00:42

@unieno 是非情報をバンバン流して下さい。(>_<)今のご時世新店オープンは楽ではないので本当に頑張らないといけないので(汗)来週からきっと眠れない日を過ごすハズなので・・・・よろしくお願いします(^O^)
09-19 00:35

@unieno 居抜きですが、全部使えないので捨てますよ(笑)90のオーバーフローの他にも30キューブで100本サンゴ〜海水も扱います。もちろんプレコ・コリドラス〜上物ディスカスまで揃えますルートが強すぎて笑いが止まりません(゚∀゚)
09-19 00:29

@triactis26 ホントですか?でも!!かなり今回気合入れてますよ。関東の右肩下がりな所に大きな風穴開けるつもりでいますから( ̄▽ ̄)
09-19 00:15

COMMENT 0

WHAT'S NEW?