在庫魚ですが・・・・ - プレコ  
FC2ブログ

在庫魚ですが・・・・

 26, 2016 19:47
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


長くいる個体・・・・

意外と愛着が湧いてきてお気に入り水槽にドボンする事があります。

忘れた頃に取り出してみると意外な変化が(=_=)

皆さんもだいたい同じですよね。

恐らく・・・・

撮影してみました。
ついでに通販にも上げてみました。

IMGP0311_201602261931479ef.jpg

IMGP0314.jpg

IMGP0316_2016022619314992f.jpg

だいぶ赤く色が揚がって尾鰭もほぼソリッドに!!

もう一匹

IMGP0331_2016022619331544f.jpg

IMGP0343_20160226193316c63.jpg

IMGP0347.jpg
一回り小さく全体的に黒い面積の多い個体。

全体的にピンクゴールドの輝きになってきてますね。

ウルスカもそうですが、飼い込んで色彩が変化していく種類は飼っていて面白いですよね。

黒くなっていく一方だと残念な感じですが・・・・

飼育環境によっては、全く別の個体の様に化ける時もある・・・・・かも?


今日、キンペコも2匹ほど撮ってみたのですが、
昔の画像が残っている個体だったのでしつこい様ですがビフォーアフターを(=_=)

1_000000000261.jpg
IMGP0296_201602261524046e0.jpg

2_000000000261.jpg
IMGP0281_20160226152358d82.jpg

飼い込んでいるので体型がガッシリしたのはもちろんですが、
意外と白いラインが繋がって、地の黒い面積が若干ですが減ったようですね。

ここから更に変化して行くと思いますが今の所は綺麗ですね^_^



では( ̄^ ̄)ゞ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp


通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?