今週は色々入荷あり‼ - プレコ  
FC2ブログ

今週は色々入荷あり‼

 12, 2015 18:11
プレミアム

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今週はアクアライフが入荷したり、
社長がプラチナブラック仕入れたりでかなり激しい一週間となってます(-_-;)

もう帰りました

突然来て突然帰る・・・・
まさしく台風

問屋さんも数件回ったようでちょっと内容を夜聞いたのですが^^;
そんなに買ったんですかと・・・・
全部来たら大変です

ホントに(;一_一)

さて、色々入荷もありましたので商品upを行っています。
先ほどウルスカとOFレオパードトリムなどをupしました。

IMGP7980.jpg
IMGP7994.jpg
IMGP8014.jpg
ドイツブリードの236も写真を撮り直してup済みです。

IMGP8058.jpg
IMGP8036.jpg
ローライマのオレンジフィンレオパードも社長厳選個体を少しですが置いといて貰いました(笑)
飼い込むともっと綺麗になりそうですね。

なんか・・・・
入荷予定が詰まっているようなのでこちらもupを頑張らねば^^;

在庫多数ありますので是非ご来店下さい!!!


では( ̄^ ̄)ゞ



気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?