今週末は特売を・・・ - プレコ  
FC2ブログ

今週末は特売を・・・

 06, 2015 02:23
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

インペ大小合わせて大量に入荷しました。
かなりの数ですが、更に追加で神戸に40匹ちょっと送ってます(-_-;)

なんか、更に円安が進む雰囲気が漂っているので、
今の内に買い溜めするつもりなんですかね???

それともインペの大量ブリードでもするつもりなんですかね(汗)
もの凄い数が入荷してますが、取敢えず東京は全部売る予定で~
神戸に送る前に買いに来てくれると嬉しいのですが?

IMGP5879.jpg


IMGP5888.jpg
小さめは特価にて販売しますが円安の関係で・・・・
問屋さん曰くシンドイ
ウチもシンドイ(笑)
¥17.800-でご勘弁を(ーー;)
最近の鬼レートはどうしょうもないですが、
入れるしかないので頑張りますよー

今週末もプレコの入荷がある予定です。
さて・・・何が来るか???

では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?