チョットだけご紹介 - アピスト  
FC2ブログ

チョットだけご紹介

 31, 2015 22:56
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

売れてしまっていますが、最後に撮影したのでご紹介がてらupしておきます。

CIMG2799.jpg
CIMG2798.jpg
CIMG2805.jpg
CIMG2796.jpg
CIMG2797.jpg
CIMG2795.jpg
CIMG2792.jpg
メンデジィです。
明るい水槽に移したので、初めに撮影した時より発色も良くなって、
凄く綺麗に仕上がって来ました。




CIMG2804.jpg
CIMG2803.jpg
CIMG2801.jpg
CIMG2800.jpg
CIMG2806.jpg
CIMG2807.jpg
ロートカイルです。
これで今回入荷分は最後になります。
あとは近い種類でプッツェールがおりますが、
そちらは後日撮影を行います。

CIMG2808.jpg
こちらのエリザベはまだ売れてませんよ。
サイズは小さめですが、非常に綺麗になりそうな個体です。
前回の、イサナとは別ですよ。
でも、イサナも結構綺麗になって来ているんですけどね(*^^)v

さてさてもうそろそろ時間ですが・・・・・
本日はまだ閉店出来そうにありませんね~(ーー゛)


では( ̄^ ̄)ゞ


一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?