ゴールデンウィークって今日で終りだったんですね💧 - セール情報  
FC2ブログ

ゴールデンウィークって今日で終りだったんですね💧

 05, 2021 22:51
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

GW皆様ご利用ありがとうございました。
勘違い💧
6日までかと思っていましたね(笑)
明日から平日だとは・・・・・
昨日のセール品ちょとlショボかったな(-_-;)
普通だったら昨日で最後となるはずでしたが・・・・
まあ、間違えついでに💣投下!!!(笑)

ネタ乏しいですけど💦

6_000000007308.jpg
雌がまだわかりませんがこんなのも持ち込まれております!
Apspイサナ国産ブリード
ご興味ある方はご来店ください。

さて、明日から皆様お仕事だと思いますので、
今夜は時限爆弾のセットは止めてきます(笑)

先行セールと合わせると随分長くセールを行いましたが、
多数のご利用誠にありがとうございました(__)

緊急事態宣言の延長なども出ておりますが、
取り敢えず明日から13~19:30営業となります。
大変な状況はまだまだ続きそうですが、
これからもよろしくお願い致します。


では( ̄^ ̄)ゞ


※現在、発送業務急増中につき業務多忙の為に、
飼育相談や個体の選ぶ際に対応困難な状況となっております。
ゆっくり生体を選別したり飼育相談などご希望の方は、
発送業務が終了する18:00以降にご来店くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します(__)



コロナの影響により神戸店東京店共に、
9月から変更になります。

平日:13時~21時
土曜:13時~21時
日祝:12時~20時
↓↓
平日:13時~19時半
土曜:13時~19時半
日祝:12時~19時


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?