本日も仕入れに・・・・(追記あり) - プレコ  
FC2ブログ

本日も仕入れに・・・・(追記あり)

 18, 2017 22:09
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

明日、所用によりオープンが夕方となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します<(_ _)>


今朝、いきなり電話が・・・・

注文のプレコ今朝来ちゃいましたので今から来れます?
と言うより来て下さい!!!!

(;一_一)

体調悪く熱が38℃もある中慌てて行ってきましたよ。
もう熱下がりましたが(=_=)

本日は、ブリードプレコが大量入荷です。

そして、あまりにも忙し過ぎて昨日仕入れた魚の撮影すら出来ておりませんが、
問い合わせが何件か頂いておりましたのでプレコだけでもupしておきます。

IMGP4592.jpg
IMGP4590.jpg
IMGP4586.jpg
ローライマのスーパーレッドタイガー
7~8cmくらいの個体を10匹持って来てます。
入荷直後で体表に傷が付いている個体も多いのでリリースはもう少し待って下さい。


こちら方は良さそうです。



IMGP4596.jpg
IMGP4595.jpg
IMGP4594_20170118220449ee6.jpg
アレンカースーパーレッドラビリンスタイガー
5cm位の個体が10匹
小さめなのでまだまだ発色は薄いですが、
鮮やかなオレンジ色がかえって綺麗ですね。
ここから成長するに従って色が濃くなって行きます。


では( ̄^ ̄)ゞ


maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?