サマフェス2019 あれから一週間・・・・ - 雑記  
FC2ブログ

サマフェス2019 あれから一週間・・・・

 09, 2019 19:58
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今年も色々と楽しませてもらいました。
今週は慌ただし過ぎてあっという間の一週間でしたよ。




CIMG4147_20190809185003f04.jpg
さて、今年のお祭の助っ人はこの三人です。
ガラ悪(笑)

CIMG41512.jpg
顔出しNGなのでパンダです。

WIN_20190803_11_46_08_Pro.jpg
メーカーからは今年の新人担当が頑張ってくれました。
愛嬌があって良い子です。
暑い中ありがとうございました。
皆さん、キョーリンの餌を買ってあげてください(笑)

CIMG4145_201908091850045c1.jpg
今年は舟も木製手作りです!!
流石にガラス水槽みたいにはいかず、
水漏れに手こずりました(+_+)
止まってよかった。

CIMG4149.jpg
CIMG4148_2019080918500507e.jpg
去年からの使い回しの看板です!
目立つ!
ちょっとボロくなった?(-_-;)
看板捨てたら看板娘に怒られそうなので大事に取っといてます。
手直しして来年も使う・・・・・と思うよ(笑)

CIMG4152_201908091850091bf.jpg
ドジョウつかみ取り!

CIMG4153_20190809185010358.jpg
思っている以上に簡単に捕まえられてしますので、
デカいドジョウにすればよかったと反省
20cmくらいあったら迫力あって楽しかったかも・・・
リピーター率は高かったらしいですが(-_-;)

CIMG4155_2019080918501116b.jpg
CIMG4142.jpg
画伯。。。。。。

CIMG4154_20190809185011b4a.jpg
今年、キョーリンのぬいぐるみ貰うの忘れた💦
用品は去年に比べて少なめ。
もう一人くらい売り子がいたら丁度良かったかも?

この投稿をInstagramで見る

祭りのあと。 今年もありがとうございました。

島村 豊さん(@shima_tyuu)がシェアした投稿 -



炎天下の中、上野毛商店の方々が尽力をつくし、
今年のサマフェスも多いに盛り上げることが出来ました。
皆様、お疲れ様でした。

今年、ウチは場所が一番端っこで微妙でした( ;∀;)
やっぱり、可愛い女性に浴衣着せてやった方がウケるよね。
残念、来年にリベンジします。

では、来年もよろしくお願い致します!

( 一一)

〆がなんか年末みたいな感じに・・・・



では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?