こりゃやべー(笑) L333超極上個体しかもwild - プレコ  
FC2ブログ

こりゃやべー(笑) L333超極上個体しかもwild

 07, 2019 03:32
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

昨日、神戸から取り寄せたんですよ。

入荷して直ぐに神戸の息子に凄いの入ったんですよ!!
見てくださいって連絡もらって・・・・・

そのあと二人でゲラゲラ笑いながらヤベーって話してたんですけどね。
これね。
良いよ。
分かる?って(笑)

このクラスは神〇さんの現地セレクト以来ではないですかね?

ご覧ください久々の極上L333です。
そもそも333ってwildだと汚い個体の方が圧倒的に多いです。
輸入のオーダーかけるのシンドイ種です。

IMGP7851.jpg
IMGP7856_20190607032120c88.jpg
IMGP7857.jpg
IMGP7859_20190607032122da2.jpg
IMGP7862.jpg
入荷直後なら色飛びでこんな感じの個体もおりますが、
時間がたってもこのままだそうです。
素晴らしいですね。

リアルの定義がこの数年でランクが上がり、特殊表現にしか使えなくなりましたが、
一昔前のWILD全盛期の時代では、確実にリアルメガクラウンゼブラと流通したであろうレベルです。

IMGP7870.jpg
IMGP7871.jpg
IMGP7868_20190607032450c89.jpg
IMGP7872_201906070324543bf.jpg
これも唐草模様でガラヤバです。
ペンで書いたような模様中々ないですよ。

IMGP7878.jpg
IMGP7879.jpg
IMGP7880_20190607032722372.jpg
IMGP7882.jpg
模様の表現は2匹に劣りますが・・・・・・・
雌っぽい
これで繁殖したら・・・・・
店で増やしたいなって思いますが(=_=)
ブリーディング苦手なんで得意な方にお任せしたいです。

L199の特殊個体に続き
久々のL333の超極上個体!!

最近、輸入微妙ですが良いのがピンポイントで来てます!!

では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?