新産地?新タイプ? - コリドラス  
FC2ブログ

新産地?新タイプ?

 22, 2019 00:40
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

本日、神戸店にインコリカーナのインボイスで、
現地から輸入されたコリドラスが届きました。

通常産地で来るインコとの相違点は、
プルケールのようにジャンクションラインに入る一本線!!
これはかなり綺麗になりそうなタイプです。

初めに動画を見せられた時は、問屋さんに産地の確認と新種では?
と言ったくらい綺麗なタイプのインコ?
即答でイサナって来ましたけど( ゚Д゚)
通常のマナウスで来るタイプとは明らかに違う今回のコリ!!

ヤバいですね~

オールドマニアに訪ねても口を揃えて、
過去に来たことがあるかも知れないけど見たことないって!!
最近、今一パットしませんでしたがここにきてザワザワってネタ来ちゃいましたね~

20190321_3c5b36.jpg
20190321_6a1cd3.jpg
20190321_08ea48.jpg
20190321_61c1c0.jpg
20190321_735c56.jpg
20190321_39730d.jpg

明日、22日は東京店のみ臨時休業です!!
お間違えないようお願い申し上げます(__)




では( ̄^ ̄)ゞ

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?