後半戦 ドラキンバリエーション色々 - プレコ  
FC2ブログ

後半戦 ドラキンバリエーション色々

 27, 2018 01:21
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

小さめの個体が背ビレ広げないせいで、随分時間が掛かってしまいました。

(;一_一)

では続きです。

IMGP9518.jpg
IMGP9520_201801270057106d2.jpg
IMGP9521_20180127005711e0b.jpg
IMGP9524.jpg
IMGP9525.jpg
24cm キングスカーレット 黒系 アカリ寄り
このタイプのフォルムが一番綺麗!!
黒々として渋いです。
このタイプの大型個体が来ると一瞬で売れます(-_-)


IMGP9529_2018012700583567d.jpg
IMGP9536_20180127005837fd0.jpg
IMGP9538_20180127005838a89.jpg
IMGP9543_201801270058402fb.jpg
IMGP9545.jpg
20cm ドラゴンキングスカーレット 模様が独特なタイプのガラキン
このタイプは何度か来た事がありますが、非常に変わった模様をしてます。
そして、背ビレと尾ビレの棘条が完全ストレート
この手のタイプでサイズが小さいとなかなか撮影の時に背ビレを立ててくれない(泪)


IMGP9553.jpg
IMGP9557_20180127010307807.jpg
IMGP9558.jpg
IMGP9560_20180127010310a86.jpg
IMGP9561_20180127010310317.jpg
17.5cm ドラゴンキングスカーレット 黒系ガラキン
サイズ小さいですが良い個体です。
人気の黒系で模様が出そうですね。
飼い込むとどうなるか????

IMGP9565.jpg
IMGP9568_20180127010510fc0.jpg
IMGP9571.jpg
IMGP9572_20180127010513a51.jpg
18cm ドラゴンキングスカーレット スーパーイエロー
なかなか微妙な個体ですが、B線好きにお勧め致します。
棘条これも細いタイプなので撮影が上手く出来ませんでしたが、
実は背ビレと尾ビレにガッチリとスポットが入ってます。
入荷直後で模様が薄くなってますが飼い込んでみると意外と大化けするかも?


IMGP9576_201801270108249c3.jpg
IMGP9578_20180127010826d72.jpg
IMGP9579_20180127010827785.jpg
IMGP9581_20180127010828635.jpg
IMGP9584_20180127010829d5a.jpg
IMGP9590.jpg
17cm ドラゴンキングスカーレット 黒系ガラキン 
珍しいです。
ここ数年黒系が少なく、しかも顔までウネウネしている個体は、
当店では殆ど入荷してませんでした。
かなりの美個体です。
このタイプの大型個体が欲しいですよね。

IMGP9607_20180127011125c32.jpg
IMGP9604_20180127011123419.jpg
IMGP9600_2018012701112370b.jpg
IMGP9599_201801270111210e9.jpg
20cm ドラゴンキングスカーレット 黄色系ガラキン
こちらの個体も良い具合に模様が入ってます。
もう少し顔までいけば・・・・
まだまだサイズが小さいので将来が楽しみです。

IMGP9611_20180127011316bef.jpg
IMGP9612_2018012701131713e.jpg
IMGP9616.jpg
IMGP9618_20180127011320b97.jpg
19cm ベルベットトリムSPで来てます。
ノーマルとの違いは・・・・・・?
扁平な体型が特徴の中型トリムです。
胸鰭のトゲが発達しているので雄か?

IMGP9627_20180127011503201.jpg
IMGP9628.jpg
IMGP9629_20180127011506eee.jpg
IMGP9621_20180127011502c27.jpg
IMGP9631.jpg
25cm ドラゴンスカーレット 
顔まで模様の入った柄ありスカーレット
このタイプもバリエーションが豊富なんですが、
極上個体の入荷は少ないですね。
顔までウネウネ入ってたら最高なんですが!!

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

如何でしょうか?

ドラスカもここまで一気に入る事は少なく、
この数を並べてみる事もまあ無いですね。

ハイブリッド種ですので色々なタイプがおりコレクション性は抜群です!!
どの個体がお好みでしたか?

さて、これから通販にupしていきますが、少々時間が掛かりますので、
その前に気にいった個体がおりましたらご一報くださいませ<(_ _)>


では( ̄^ ̄)ゞ

輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?