なんだかなぁ・・・・・ - アピスト  

なんだかなぁ・・・・・

 17, 2016 22:21
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


3連休2日目終了

結構、忙しいです。

昨日、今日と普段ご来店頂いているお客様とはちょっと違う、
遠方よりお越しのお客様と、近くでお祭りでもあったんですかね?
ご家族で見に来られるお客様がまあまあ多くいらっしゃいました。

昨日は九州方面から2名ご来店下さり、
色々話を伺ったのですが・・・・・・


(=_=)



伊勢海老がザリガニより釣れると言われ・・・・・

(;一_一)

ホテルで出るサイズを言えば・・・・

『エビフライ用!!』

『一㌔普通だからぁ』


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


伊勢海老ってエビフライになるっけ?

そして、写真を見せて頂いたら・・・・・

伊勢海老ってあまりに普通だから、全然写真とってないやぁ(笑)


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


そしてもう一名の方は・・・・

『伊勢エビより車エビの方が美味しいよね!!!』


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



山なし海なしの埼玉県民・・・・・

正しく格差社会!!!!

号(┳◇┳)泣


魚介類大好きな私には涎が止まらない、
羨ましい夢のような話を伺い・・・・


~~(m-_-)mウラヤマシヤァ~


旅行行きたい(T_T)


次回のご来店の際は是非是非お願いしますね( -ノェ-)コッソリ


さてさて、そんな日常格差を痛感しながら、
かっぱえびせんを食して頑張りますよ(`´)


本日はあんまりネタ無いですが、
プレコばっかりと言われたのでちょっと違う物を・・・・

そうこうしていたら時間が無いのでアピだけご紹介!!

明日は時間あったらコリでも撮影しようかな?

IMGP7483.jpg
IMGP7487.jpg
IMGP7486.jpg
IMGP7489.jpg
IMGP7484.jpg

雑誌の特集が出たので、持って来てもらったブリード個体!!

Apリネアタ smzブリード

今回も程良い若親サイズでのリリースです。
ここから更に色が出てきて綺麗になります。

詳細は今月のアクアライフを見て下さい<(_ _)>

AL16-8.jpg




では( ̄^ ̄)ゞ

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?