分からない事は・・・・・ロマンかな? - プレコ  
FC2ブログ

分からない事は・・・・・ロマンかな?

 27, 2016 23:52
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今日も少し撮影をしました。

ご存じかとは思いますが(-_-)

東京にも今回の便のプレコが200匹以上おります。
撮影してもキリがありません(汗)

そうです!!

根性仕入れをしたと言う事は・・・・・・・・

(T_T)

根性で売れと言う事になります。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

根性売り?


そんな訳で今回も頑張らなくていけないのですが、
毎度の事なのでもう慣れました。

流石の神戸の500匹は引きますがね(-_-;)


さてさて、本日のご紹介です。

今日は残業は残業でも店舗でやっておりますので、
まだまだ寝落ちしませんよ(笑)

IMGP6830.jpg
IMGP6822_20160627232138f08.jpg

今回の振り分け・・・・・

東京店にのみニューインペリアルダップルドが来ております。
東京店では久々の入荷ですね。

サイズが若いせいか尾ビレも長く綺麗なフォルムの個体が多いように感じます。


さて・・・・・・

ダップルが来ています。

400も399も来ております。


見に来た方はご存じ(=_=)

表現の中途半端な個体もおり、何が何だか良く分からないですね(汗)

個体群なのかハイブリッドなのか?


IMGP6813.jpg
少しライン気味の399

似ているけども・・・・・

ちょっと違う?

独特ですね。

IMGP6851.jpg

ダップルの袋に1匹混ざっていたライン状の個体

若い個体にはこう言ったラインが繋がった個体も元々存在しますが・・・・・

同じく若い399と400はどうやって見分けるのだろうか(=_=)

お腹のあたりにドットが・・・・・

(;゚ロ゚)ハッ

もともとスポットの種類か!!!!!(-_-)


こう言う個体もおりますよね。
IMGP6835.jpg

そして、399の中にはこんな感じもおります。

IMGP6768.jpg
IMGP6785.jpg
IMGP6809.jpg
IMGP6801.jpg

バリエーションが多すぎて何が何だか・・・・

今回は撮影しておりませんが、399のスポットの個体もおります。
神戸に殆ど持っていかれましたが(泪)

不思議な雰囲気のこの個体達・・・・・

S: 『お前たちはドコから来たんだい?』

P: 『シングーです!!!』

S: 『・・・・・・・・・・・・』



(=_=)





真っ白系の種類ではないので地味な個体は地味です。
中には綺麗な個体もおりますが・・・・
そんな地味で汚い個体でも、なんかコイツ面白いと思うのは私が変○だからでしょうか?

( ̄_ ̄ )

そして、今回ヒパンだけでは無く少しだけ別の種類も来ております。

私の大好きなこのプレコ

IMGP6719_2016062723412604d.jpg
IMGP6717_201606272341293d6.jpg
IMGP6757.jpg
IMGP6753_20160627234131528.jpg
オパールドットマグナムです。

小さい個体は背ビレの模様が繋がっていて良いですね(=v=)

国内では聞いた事がありませんが、
海外では繁殖例もあるそうですよ。

こういった種類のブリーディングも面白そうですね。

さて、通販にupは帰ってからやる事にしますかね。

ではでは、明日は待ちに待った久々の休日!(^^)!

ゆっくり・・・・・

出来るわけないですが・・・・・


では( ̄^ ̄)ゞ

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 2

Wed
2016.06.29
22:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.29
22:36

忠 #-

URL

Re: オッパー!!!

テンション高いですね(-_-;)

オパールドット売約で良いですか?

明日月末最終日ですのでご協力よろしくお願いします。

<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?