厳選セレクト? - プレコ  

厳選セレクト?

 20, 2016 21:55
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


現在、在庫が1匹のみ・・・・・

(-_-;)

ウルスカ欲しいね。

でも、要望キツイからなんでも良い訳でも無く・・・・・・

難しいですね。


さて、少し前の事ですがそんな事で思い悩んでいる私に、
親しい問屋さんがこの個体は凄いよって振れ込みで1匹だけチョイスして持ってきました。

問屋曰く、化けるよ!!スーパーシングーになるよ・・・・


そんな訳あるかい(-_-;)

まあ、綺麗な個体ではありましたよ。

IMGP6562.jpg
IMGP6559.jpg
IMGP6556.jpg
IMGP6564.jpg
何個か黒点がありますが飼い込めば無くなりそうです。

全体的に整った個体でまずまずですね(-.-)


これで45cmの個体が来たら泣いて喜ぶのですが・・・・・

無理か(=_=)


IMGP6567.jpg
問屋さん曰くこのボディーの柄の入り方が変わって・・・・・

はいはい、分かりました(-_-;)

限定1匹セレクト個体です。


では( ̄^ ̄)ゞ

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?