元祖と言った方が良いのか・・・・リアルと言った方が良いのか? - 熱帯魚  
FC2ブログ

元祖と言った方が良いのか・・・・リアルと言った方が良いのか?

 13, 2016 15:16
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


朝から物凄い雨でしたね。

やはり社長が来ると天気が荒れます(-_-;)

今日も何件か回るようで珍しい物を仕入れてくるかも?

さて、本日のご紹介は定番種ですが中々入荷の無いこちらのテトラです。

IMGP5760.jpg
IMGP5779_20160613150151dac.jpg
IMGP5755.jpg
WILD レッドファントム・ルブラ

このルブラ赤くありませんか?

そうなんです!!

通常流通しているタイプと若干違う激赤になるタイプです。
当店では久々の入荷。
常に輸入されてくる分けでは無く、たまたま今回は赤いヤツか来たってくらいの頻度です。

リアル・ルブラとして呼ばれたり、元祖ルブラと言ったりしております。

分かっている問屋さんに入ると値段が上がり、
分かっていな所に入ると安く買える代物なのですが・・・・

残念、今回はよくよく分かっている所でしたよ(-_-;)

落ち着くと更に赤くなります!!

ずっと待っていたので嬉しいですね。

レッドファントム自体は定番種ですが、ワイルドで恐らく数タイプはいると思います。

深いですね~

定番種でも、もっと産地や種類の詳細が分かるようになれば良いのですが・・・

無理か(-_-;)


追記

ついでにノーマル・ルブラの画像を張っておきます。
これはこれで赤いのですが深みが違いますね。

3_000000000988.jpg



では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 2

Mon
2016.06.13
18:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.13
20:26

忠 #-

URL

Re: シャクレ

コメントありがとうございます。

頑張ります(-_-;)

ルブラはそうですね概ね雄はそんな感じですね。

あれメチじゃないですよ。
種類は分かりませんが・・・・

そうそう

クラフトさんからの預かり物があります。

今週お待ちしております<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?