今日のペアは・・・・ - シクリッド  

今日のペアは・・・・

 09, 2016 21:10
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今日は僅かですが入荷がありました。

今回、欲しい物は来てませんので悪しからず!!

東京店ネタが無かったのですが・・・・・・
S氏がどうしても欲しいと言っているのでついでに少しつまんでみました。

(-_-;)

本当に飼うんですかね?

IMGP5635_20160609203239d15.jpg
IMGP5625.jpg
IMGP5631.jpg
IMGP5638.jpg
IMGP5640.jpg
シンデレラ・パイクの大き目サイズがペアで入荷しております。

♂は11cm超えているくらいですかね?
かなり大きく感じます。

パイクと言っても大型種では無いので正面から見ると可愛らしい顔をしております。
ハゼ系シクリッドは私も嫌いではありませんが・・・・・

あまりウチ向きのネタでは無いかも知れませんね(=_=)
ペットが増えた(笑)

そして!!!

今更ですが・・・・


IMGP5684.jpg
IMGP5698.jpg
IMGP5705.jpg
ゲオファーガス・スベニ ラーゴカメタ産


輸入直後なので本来の体色ではありませが、
落ち着けばもっと綺麗になります。


マイペット確定ですね(笑)




では( ̄^ ̄)ゞ

1syuunenn_20160603223741093.jpg


AP3kai_20160603223241be9.jpg


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?