コロンビア便の仕入れから戻りました。 - 入荷情報  

コロンビア便の仕入れから戻りました。

 21, 2016 02:23
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


本当であれば・・・・・

今頃は夜食を食べている時間ですが・・・・

腹減りました(*_*;


さてさて、深夜の定例仕入れに行ってきましたよ。
今回は流石に遅くに行ったので箱が空いているかと思いきや(-_-;)
またお手伝い(汗)
色々話ながら物見ながらやるので空けるのも遅い(笑)
いつも通りこんな時間です。

さて、インペ神戸分で追加したのと、
今回は細かい物が多かったのでディープレッドを追加したりとかです。
P5210001.jpg

そして・・・・・

取敢えず一先ず持って帰って来たのは・・・・

P5210006.jpg
ヘミグラムス・コエルレウス ベネズエラ
ベネズエラピンキーテトラとも呼ばれている種類です。
今回、お値打ちだったのと発色も非常によく綺麗でした。


P5210004.jpg
レッドライン・クリマタ?
なかなか綺麗な種類です。
非常に濃い赤が目をひきます。

フルスポットの良い個体が居るのですが、
最近の値段が安過ぎて合わないので保留中!!
でも、良いです仕上がればもっと良くなりそうです。
欲しい方が居ませんか?

しかしながら、今回は真っ赤な魚ばかりでした。

私の目も真っ赤です。

懐も真っ赤です(*_*;

眠いのでもう帰ります。
疲れました。
今週は毎日仕入れをしてます。

週末見に来て下さい<(_ _)>

では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 1

Sat
2016.05.21
08:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?