一日・・・ - プレコ  

一日・・・

 20, 2016 02:37
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今朝も仕入に行って来ましたよ。
もう昨日か^^;

入荷ってなんでこうもまとまって来るんですかね?
先週はそれほどネタが無かったのに今週はどの問屋さんも慌ただしく(ーー゛)

まだ、ネタが来そうな気配
昨日は神戸店からも荷物が届いていたんですよ。
紹介する時間無かったですが・・・・

・グリーンドワーフシクリッド
・ハイフェソブリコン・アマパエンシス ブリード
・ペルーグリーンダータ
・ブラックラインダータ
後・・・・なんかあった気がしますが忘れましたよ(-。-)y-゜゜゜

最近、問い合わせと無茶ぶりが多くてね。
永遠と問屋さんに言い続けるだけですが・・・
気長に待っていて下さい(-_-)
その内に来るかもね。

最近は、小型の種類の方がリクエストも反応も早いです。
一昨日のダータもオトシンもスグに完売です。
追加でオーダーはしてますが^^;
小さい種類のピンポイントレア種は難しいですね。
問屋さんに頑張ってもらうしかないですが・・・・
誰か出資して団体でツアー組んで採取旅行に行って下さい。
私は行きませんが(笑)

今日仕入れて来た物を撮影しようかと思ったのですが、
思いのほか夜(閉店後)の来店が多くてね。
up出来ないのでこちらをご紹介しておきます。



人気の極太ではありませんが、その分地の面積が広く銀色のロイヤルの風貌満点の個体です。
良いですよね。
一押しです!!
もちろん、今回全て良く選んで来た個体達ばかりで結構自信がありますよ。
昨シーズンが不作だった分、今年のシングーに期待しておりますが、
ダムがどうなったか(>_<)

昨日のインペも良い個体います。
直接見るのが本当は一番良いですけどね(-_-)



では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?