珍しいカラシンが・・・ - 熱帯魚  
FC2ブログ

珍しいカラシンが・・・

 18, 2016 23:24
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


本日は大きい物から細々した物まで入荷しております。

まだまだ、今週は入荷が続く模様です^_^

さて、本日入荷の中で当店初入荷の物が一品ございまして、
それも珍しい逸品の種類です。

一匹だけ来ました。

IMGP4955_20160518232028dc6.jpg

IMGP4957.jpg

IMGP4958.jpg

IMGP4960.jpg

IMGP4963_2016051823203326b.jpg

全然珍しくない?

(-_-;)

そう思いきや・・・・

今回、ジャリ産で入荷しました。

ジャリにもジェットダータの仲間が生息しているようですね。

初めて知りました(-_-;)

物凄いレア種だと思いますが・・・・・

欲しいですか?

追伸

そうそう、ブラックバンパイア似のオトシン来てますよ。
似なのか一緒なのかは・・・・・?
一緒かな~


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 2

Thu
2016.05.19
00:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.19
14:05

忠 #-

URL

Re: ほすぃ!

売りますよ。

札束握りしめて来て下さい。
早く来ないと売っちゃいますから(笑)
でも、ブラックと見分けがつかないかも?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?