ロリカリアも良いけど・・・・戦利品? - プレコ  
FC2ブログ

ロリカリアも良いけど・・・・戦利品?

 14, 2016 18:21
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

昨夜は急きょ仕入れに行ってきました。

と言うよりは・・・・

輸入のチェックと便を空けるのを手伝いに行った感じです(-_-;)

今朝も早くて・・・・
2時間半しか寝て無いのでボーットします。

疲れた(=_=)

朝ボーットし過ぎて道を間違えて遠回りするし、
せっかく早く出てきたのにね。
早起きは三文の損になってしましましたよ。
トホホ・・・・


で・・・・何を持ってきたかと言うと(=_=)

差し当たり・・・・

明日あたり神戸にオリノコメガクラとかコロンビア系プレコが大量に届いているはずです。

東京は立ち上がったらって感じです。

しいて言うなれば(-_-)

ロリカリアの様に見えるオトシン?

IMGP3142_20160414175348121.jpg
IMGP3144.jpg
3匹だけですが・・・・

これくらいですかね?

さて、どちらでしょう????


ODFも残り一冊ですよ。


気になった方は購入して下さい。




匿名さんは答えなくて大丈夫です(笑)

気になってたみたいだから少しだけ取り寄せときました。

(-_-)

IMGP3146.jpg


そうそう。

シーズンが変わって並オトの種類がワオラニ?ばかりです。
ちょっと小ぶりですが・・・・

spコロンビアはシーズンオフですかね?





では( ̄^ ̄)ゞ



気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 4

Thu
2016.04.14
22:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.14
22:45

忠 #-

URL

Re: マルちゃん

ご連絡ありがとうございます。

はいはい了解です。

でも、クラフトさんからすでに注文が入っているので一匹は売約になります。

ペアは・・・・

ご自身で検証下さい<(_ _)>

でも、明後日までに生きているかどうか・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
00:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.15
13:59

忠 #-

URL

Re: 早っ!

どうもです。

最近、反応が早いんですよ~
仕事してるんですかね(笑)

ちなみに基本情報を・・・・

珍しく入荷の袋の水のPHを測ってみたんですよ。
今回、入荷を手伝ったので水槽に空けてなかってんで、
そしたら、PH5.6でした。

まあ、採集地の水ではございませんが、
現地シッパーはそれくらいでキープしているようなので、
似たような物かと思われます。

6.0まで上げちゃダメなんだと思いますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?