メガドラゴン入荷 - プレコ  

メガドラゴン入荷

 03, 2016 01:39
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


先程、撮影を終えましたのでこれから通販に載せていきます。

この種を仕入れるのは2年ぶり、
10cmを超える大きいサイズは実に・・・・・
元店以来になります。

今回、かなり綺麗な個体でした。

昔仕入れた個体はどちらかと言うとスーパーブラックドラゴンスターより
今回の個体は丁度良い表現をしております。

IMGP0476.jpg
IMGP0475.jpg
IMGP0491.jpg
14cm


IMGP0508.jpg
IMGP0502.jpg
IMGP0506.jpg
10.5cm

IMGP0531.jpg
IMGP0515.jpg
IMGP0527.jpg
8.7cm

合計3匹の入荷になります。

入荷直後でこの色彩ですので、ここから更に綺麗になっていきます。
気になる方は・・・・・


では( ̄^ ̄)ゞ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp


通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

COMMENT 2

Thu
2016.03.03
18:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.03
18:35

忠 #-

URL

Re: プレコ?

今日はあんまり寝てません

(`・ω・´)b

午前中に辻堂行ってましたからね!!

☆になったら骨を拾って下さい(爆)

昔見た事があるような無いような・・・・・
たぶん見た事あるような無いような・・・・

(=_=)

グリーンドット追加で入荷してますよ。
今回は大小取れます!!

ではでは

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?