236のラインが・・・・ - プレコ  
FC2ブログ

236のラインが・・・・

 10, 2016 21:56
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


明日、L236が届くとの連絡がありました。

神戸の個体を先程upし直したそうですが・・・・
驚くくらい模様が変化してましたね。

ビフォーアフター!!!!  



4b.jpg
黒いね(-_-;)

↓これがこうなったようです。

c0193254_21124665.jpg


もう一匹

2b.jpg
ボケたスポットが大きい個体ですね。

↓この個体がここまで変化したようです。

c0193254_2111489.jpg

結構変るもんですね。

普段は仕入れた後に毎日見ているので、細かい変化に気がつかないのですが、

今回は全く見ていないので・・・・(=_=)

画像を見比べると変化の違いに驚きます!!

明日届くのが楽しみです。
黒かったりして(笑)





さてさて、ついでにラジアードからジャイオトが届いているので☆になる前に記念撮影(汗)

IMGP0009_201602102155268e3.jpg
IMGP0006.jpg
IMGP0005_20160210215523386.jpg
IMGP0011_201602102155470e1.jpg




では( ̄^ ̄)ゞ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp


通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 2

Fri
2016.02.12
19:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
21:49

忠 #-

URL

Re: インコちゃん

やはりそうですか(=_=)

産地によって外見上の特徴でもあればバリエーションとして楽しめるのですが・・・・

スーパージャイアン“ラジアード”で売り出します(笑)

(V)o¥o(V)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?