海水魚入荷しました。 - 海水魚  

海水魚入荷しました。

 31, 2013 03:19
AQUAーF東京店
住所:東京都世田谷区上野毛1丁目22-6
TEL:03-6432-3939

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です

昨日は、定休日あけということもあり、色々入荷ありました。
特に、今回は遅れていた海水魚が遂ににゅうかしましたよ。

DSC_1238.jpg
DSC_1237.jpg
LEDのブルー球が入っているので若干色が分かりにくいかもしてまいせんが、
大人気のクマノミとシライトイソギンチャクです。
イソギンチャクに共生する姿が愛らしいですね。
ニモで有名なカクレクマノミの入荷は金曜日の午後になります。
丈夫で飼い易いブリード個体を頼んでありますので、
どうぞ、ご期待下さい。

DSC_1239.jpg
今回、イボハタのいいサイズも入荷してます。
もちろん、カクレも共生する種類ですよ。
セットで如何ですか???

その他の入荷はこんな感じです。
ホワイトソックス
スカンクシュリンプ
ペパーミントシュリンプ
キャメルシュリンプ
マンジュウ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
ナメラヤッコ
チリメンヤッコ
ミズタマハゼ
シリキルリスズメ
スターポリプ
クダサンゴ
などなど入荷しまいた。
金曜日に追加で入荷する予定です。

では、今日はこのへんで!!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?