ゴテゴテです・・・・ - セール情報  

ゴテゴテです・・・・

 18, 2015 23:54
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


予想よりも更に後手になっております(+_+)

さてさて、セールだと言うのにブログもアップしないでと怒られそうなので、
ザックリですがちょっとだけ写真をアップしておきます。

IMGP8725.jpg
荒んだ心が癒されます(=_=)

ボーボーだった水草を植えかえてシペルスとホシ草系だけにしました。
やっぱりペルーグラスはゴチャゴチャしたレイアウトよりも、
シンプルな水草オンリーの水槽の方が似合いますね。

見ていて気持ちが良いです。

デカイフライングフォックスは気にしないで下さい(=_=)


IMGP8734_2015121823463023c.jpg

デカ系トリムも良い仕上がりです。
仕上がったそばから特価とは(-.-)
残念
年末までにご主人さまを見つけろよ~


IMGP8736.jpg
残りのグリーンファロエラ裏から出しました。

かれこれ???

長生きしてます。

こちらはどうしようかな(=_=)

特価の・・・・・


IMGP8731.jpg
IMGP8729.jpg
ゼブラオトシン
今年のは大きいですね。
見事です。
年末なので思い切って・・・・・・

その他にも色々特価になっております。

どうぞ店頭にてご確認下さい。
と言うより店に来て下さい<(_ _)>

よろしくお願いします!!!


では( ̄^ ̄)ゞ


年末セール


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp


通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?