Ⅱ???コロンビアのシーズンが・・・ - アピスト  
FC2ブログ

Ⅱ???コロンビアのシーズンが・・・

 19, 2015 18:04
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


コロンビア便が活発になって来たようです。
最近まで細々とやっておりましたが、もうそろそろちゃんと動かないとイケないようですね(;一_一)

さて、先日社長とS氏が夜買いこんできた中にAPもおりまして、
状態も立ち上がったようなのでご紹介します。

IMGP7638.jpg


IMGP7645.jpg


IMGP7615.jpg


IMGP7618.jpg
今回インボイスはApビエジタⅡ

顔の赤が綺麗。

今シーズンも在れそうな雰囲気ですね。



最後に・・・・



IMGP7631.jpg


IMGP7635.jpg


大事に飼うとちゃんとに答えてくれる。

そこら辺が一番の魅力かと・・・・


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 2

Thu
2015.11.19
19:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
01:39

忠 #-

URL

Re: V for vendetta

今週はオトシン来てませんよ。

もうそろそろ、そんな時期ですかね~
コロンビア系のオトシンもリクエスト出しておきますよ!!

大量に(笑)

ご来店お待ちしております!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?