弾丸出張24時!!!! - 雑記  
FC2ブログ

弾丸出張24時!!!!

 15, 2015 23:50
通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

先程、東京店に戻ってまいりました。
行き帰りで合計15時間

殆ど寝てないのでキツかったですが無事帰還しました(-_-;)

神戸でついでに仕入れに連れって行ってもらいましたので若干入荷がありました。

(=_=)

頭がトランス状態なのでさっきから何を書いているのか打ち間違えてばかりです(汗)

・Coショートノーズオルナータス
・ペルー グラスダータ
・ペルー グリーンダータ
・バンブルビーオトシン
・ペルーグラステトラ
・ブラジル チェッカーボードシクリットのフルアダルト大きいです。
・コイベタ
などなど・・・・

今水合わせとをしてます。

本日は流石に写真を撮ってアップする元気がないので木曜日に改めてご紹介します。

<(_ _)>

明日は休みですのでお間違えなく!!


では( ̄^ ̄)ゞ


代休で9/16日水曜日は臨時休業となりますので、ご注意ください。
<(_ _)>






気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 2

Wed
2015.09.16
20:01

オトの虜 #-

URL

睡魔

息子(二十歳前後): 父さん、GTOってなんだ?

忠: んー、GTOか?GTKなら知っとるぞ……。

息子: じゃ、GTKってなんだよ?

忠:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ゴー! ツー!  神戸じゃーーーー!!!
ブロロロロロー!!キ――ッ、ブィーーーン!!!
(車が走り去る)

息子: (;´・ω・)

ほんとにお疲れ様でしたー!(笑)
事故もなく、無事に生還出来て良かったです!
(このネタ分かるのかなー?)

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.17
13:30

忠 #-

URL

Re: 睡魔

スミマセン・・・ネタが分かりません(笑)

オトシン系ちょっとグラスダータ系ちょっと入荷ありましたので、
お暇な時にご来店ください<(_ _)>

無事付いて良かったです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?