久々にアピでも・・・ - アピスト  

久々にアピでも・・・

 01, 2015 22:39
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


ここ数日暑いですネ^^;

プレコは激厚の入荷が続いています。
アピは・・・・シーズンオフかと(-_-)

突然なんか来たりして(笑)

さて、ネタもありませんが綺麗になって来たので再度ご紹介。

IMGP5714.jpg


IMGP5718.jpg
Apメンデジィのメスです。

ちょと前になりますが、頬赤で綺麗な個体がまとまって入荷した便がありまして、
その時のメスです(オスもちゃんといます)

全部ではありませんが写真の個体のように、
メスで頬&鰭にも赤が乗った綺麗な個体がいました。

これでFを採ったら良い子が採れそうですよね(ーー゛)


今日はメスのご紹介です。
あまりにも良い発色になって来たので(笑)






ちなみに・・・オス
IMGP5730.jpg
IMGP5720.jpg


ネタは無いけどタマは有り・・・・
仕上げてます。




では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?