その後・・・・ - アピスト  

その後・・・・

 11, 2015 21:30
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

さてさて、日中は撮影や記事の内容などで話をしていたので、
あっという間に一日が過ぎてしまいました。
お二人ともご苦労様でした。
まだ、撮影が続くようですので頑張って下さい!!

私の方でも撮影協力をして頂ける愛好家を探して案内していきます。
プレコ全体が盛り上がる様に、微力ながらお手伝いしますよ~\(◎o◎)/!

さて・・・・・

昨日の話の続きです。

産卵がどうとか?

今日、smz氏に状況を説明した所・・・・
どうせ、この小さい水槽では繁殖無理だから鉢の中を確認しよーぜ!!!
的な流れでひっくり返してみた所、卵が無事に確認出来ました(*^^)v
これで、雌雄問題も解決です(笑)
ちゃんと繁殖出来ますよー

恐らく、産卵一番のりでは???

(-_-;)

皆さん繁殖・・・・
頑張って下さい(汗)



さてさて他にも仕上がってリリースしていきたい種類がポツリポツリおります。
IMGP5310.jpg
IMGP5311.jpg
IMGP5312.jpg
IMGP5315.jpg
IMGP5318.jpg
IMGP5319.jpg
Apロートカイル “ウアウペス”
隈有り、尾鰭オレンジの綺麗な個体です。
¥24.800-


IMGP5324.jpg
IMGP5322.jpg
IMGP5321.jpg
Apブライトビンデン “サンガブリエル”
随分前に入荷したムスス便で入荷したチビチビ個体が仕上がりまして、
尾ビレにツインバーが入って綺麗になりましたのでリリース致します。
¥19.800-


IMGP5329.jpg
IMGP5331.jpg
ガリガリでまだ立ち上げ途中ですが、
前回入荷のApメンデジィ マナウス便で入荷の個体です。

今回、赤い発色が綺麗な個体が少数のみおりまして、
この個体は痩せているせいでリリースは控えておりますが、
ポテンシャルは中々です。
じっくり仕上げれば・・・・・
あの個体のように~
画像のリクエストを頂きましたのでご紹介しておきます。


では( ̄^ ̄)ゞ



気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?