タマニはペルーを・・・ - アピスト  
FC2ブログ

タマニはペルーを・・・

 08, 2015 21:06
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

長かったGWも終わり昨日は休日を頂いておりましたが、
気分はすっかり水曜なのに・・・・明日は土曜^^;

リズムが崩れたせいで今一体調が(汗)

さて、本来ならGWのネタにと頼んでおいた物が完全に外れて水曜日に来ました。

今さら・・・とわ言えず(-_-)

そこはお付き合い!!

ソコソコ買って来ました。

ペルーのアピストは定番になってますので、
珍しい物ではありませんがその分価格は・・・リーズナブル!!

IMGP5231.jpg
IMGP5232.jpg
IMGP5233.jpg
IMGP5234.jpg
IMGP5237.jpg
Apユルエンシス イエローで入荷してます。

今のお客様の層では・・・・・(~_~;)

イインデス(汗)

定番種もたまには必要なんです!!

IMGP5241.jpg
IMGP5243.jpg
IMGP5244.jpg
IMGP5247.jpg
Apディアマンテ・・・って今は呼ばないんですかね?
学名の方が良いのかな?

青くて綺麗なアピなので個人的には好きな種類です。

その他はビタエニアータ“ペルー”も少し持って来ています。

これを仕入れに行った時、ちょうどイケブクロノ父にあったのですが、
全部買っちゃえよーって煽られ^^;
イジメられてきました(笑)

ペルーも欲しい種類のアピストがいつくかいるのですが・・・
頑張ってもらいましょう


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?