まさかの~(汗) - 雑記  

まさかの~(汗)

 28, 2015 02:59
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

4月も残す所、僅かになりましたね。

最近、なんか思うように事が進んでいません。
今日もなんだか?
サボっている訳ではありませんが(-_-;)
一日対応に追われ撮影も更新も出来ず・・・

そうも言っていられず29日からセールを行います。

GWセールは4/29~5/6日 

営業時間は12:00~お客様が帰るまで・・・

7日は振り替えで休みとさせて頂きます。
ご注意ください。

29・30日と朝メンテと設置を予定してしまっており、
万が一トラブル発生したらちょっとオープン遅れるかもしれません。

生体20%OFF
器材10%OFF

後は、そのつど追加して行きます。
まだ、あんま考えてないので(笑)

後、ちょいちょい言っていた便ですが(ーー゛)
南部はフッ飛ばしました(笑)
ビミョーだったので・・・スルー

コロンビア遅れてます(汗)
まだ来ません

ペルーは来ると思います
場合によってはフッ飛ばします(笑)

ブラジル・・・はよ入れろって感じです。

なんか・・・・
いまいちな感じです(ーー;)

まあ気長に待ちます。
良い物が入荷したらご報告します。

入荷の為に空けたカラの水槽がいっぱいあるので、
買って欲しい問屋さんいれば連絡して(笑)

本日、火曜日は定休日です。
仕事する気でいたのですが・・・
しょうが無いのでのんびりします(ーー;)

◎玉に物件でも探しに行こうかな~(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ





なんか最近、言い訳ばかりだなー(;一_一)

頑張ります!!


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?