初一便目・・・ - アピスト  

初一便目・・・

 24, 2015 18:35
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

先ほど神戸に仕送りをしました。
前々から話があったアピストの件です。

ですが・・・・

兵庫からお越し下さいましたアピのお客様と話し込んでいて・・・・(;一_一)
3種類しか送ってませんm(__)m

東京でこのまま買ってもらおうとスケベ心を出したせいですネ(笑)

また後日、仕上がってリリース出来そうな物から送ります。
今回はお試しって事で^^;

IMGP5044.jpg
IMGP5047.jpg
IMGP5048.jpg
この写真の個体を送ってます。
Apロートカイル ウアウペシ産
若い個体ですが、頬の黄色がこれから出そうです。
価格は1Pr¥14.800-になります。
実物を見たい方は神戸店にご来店下さい。

その他は


イメージはこんな感じだと思って下さい。
IMGP9802.jpg
・Apプッツェール サンガブリエル産
 ロートに似ていますがもう少し繊細な雰囲気のアピストです。
 興奮させると顎のあたりから隈取のように真っ赤になります。
1Pr ¥18.000-


イメージはこんな感じだと思って下さい。 

IMGP9569.jpg

・Apマクマステリ コロンビア産
 前回、全体的に赤い発色が綺麗に出ている個体を選んで来た時の1Prです。
1Pr ¥5.980-


これから徐々に神戸も増やしていきます。

まだ、在庫が少ないのでネタ集めネタ集め(笑)



では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?