コロンビア発注中 - 入荷情報  

コロンビア発注中

 09, 2015 21:01
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

本日はスイスの熱帯魚愛好家の方が見えられて、
ご家族に通訳をしてもらいながら飼育の環境などお伺いする機会がありました。

5m水槽の他に3m・2m・・・・半地下に(東京店と一緒)
計・・・・30本

(;一_一)

失礼ながら一般の人ですかと聞いてしまいました(笑)
スイスの方でも特殊なレベルと言ってましたので、かなりのハイマニアの方なんだと思います。

スイスでは一般的にどのお宅も熱帯魚飼育しているそうです。
日本とは大違いですね~
羨ましい^^;
家がデカイって言ってました(笑)

さて、そんな事がありつつー
ライフのカメラマンの方と雑談をしたりそうこうしている内に、
コロンビア発注をする事になったので今やってます。

リストを見ながら社長と何を取るか検討してます。

月内に入荷予定です。
もちろん、珍しい物から一般種まで満遍なく頼む予定です。


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?