コロンビアがアツイ・・・ - アピスト  
FC2ブログ

コロンビアがアツイ・・・

 09, 2015 14:01
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

昨シーズンに引き続き、まだコロンビアの便は終わってません。

何やらもう既に来シーズンの話がチラホラで出ますが^^;

今回の入荷!!!

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg
A.lineata

この魚のポテンシャルは凄いですよ。

雌雄の判別もし易いです。

ダニとの見分けも案外・・・・・・(笑)


まだまだ、コロンビア便の予定あります。
撒いたタネを収穫するのはこれからです!! ◣‿◢。)ニヤリッ



イヤーやっぱりないですよ・・・
訂正しておきますネ^m^
これで打ち止めカモ
予定はありませんので期待しないで下さい(笑)
待つ必要はありませんよー



では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 3

Thu
2015.04.09
18:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
20:33

忠 #-

URL

Re: コロンビア便

お世話になっております。
枝元気で何よりです(笑)

また頼んでありますので追加よろしくお願いします。

今コロンビア見てましたが(汗)
無いですネ

画像と採集地と学名を送って下さい。
シッパーに送ってみます。

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
10:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?