タイトル特にナシ - 熱帯魚  
FC2ブログ

タイトル特にナシ

 02, 2015 02:56
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

結局、今日は帰りました(笑)

どっちにしてもやる事変わらんしね。

注)不眠症ではありません。

朝早くから仕事した方が効率は良いのは分かっていますが、
この深夜の数時間が特別な時間で、色々考えるには丁度良いんですよ。
ただ、ぼーっとyoutubeで音楽聞いてるだけの病んでる時もありますが(笑)

今日は一日なんかしっくりこなくて、やろうと思っていた事ができなかったので、
明日は集中してチョット撮影に時間を費やそうと思います。

今夜は・・・・

ちょっとだけup

IMGP9317.jpg
IMGP9316.jpg
IMGP9315.jpg
IMGP9313.jpg
IMGP9312.jpg
IMGP9311.jpg
IMGP9307.jpg
IMGP9301.jpg
珍しく卵目です(笑)
アフィオセミオン・オールトラレゴールド
この仲間では非常に飼い易く丈夫なので入門種的存在です。
昔飼ってました^^;
鮮やかオレンジの色彩が凄く綺麗で、
そこまで気性も激しく無いので複数入れても殺し合いはしません。
オスのフィンスプレッディングも見応えがあります。

写真もナカナカでしょ(笑)

IMGP9325.jpg
IMGP9328.jpg
IMGP9327.jpg
こちらもフィンスプレ!!
コバルトブルーバルーンラム
青が綺麗な品種ですが、最近ゴールデン系の血が強い気がします。
初期の頃の様なベッタリしたような青を表現したタイプが少ないように感じます。
写真の個体もどちらかと言えばスカイブルーバルーンラムって雰囲気です。
これはこれで綺麗ですけどね^^;

意外と小型魚も扱ってます。
全体的に満遍なく?やってるつもりです。
中途半端と言えばそれまでですが^^;
小型美魚もソコソコいますのでそちらもヨロシク!!

ワタクシのモットーは『ソコソコ』です(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?