似てるけどちょっと違う - プレコ  

似てるけどちょっと違う

 23, 2015 23:16
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

さて、本日は神戸便が入荷しておりまして、
この間入荷したオトシン類が一通り送られて来ました。

今、密かなブームになりつつ????

(;一_一)

若干名だけかもしれませんが(笑)

IMGP8995.jpg
IMGP8997.jpg
IMGP9000.jpg
小型種では一番入荷数の多いオトです。
バンブルビーオトシン


IMGP9003.jpg
IMGP9004.jpg
IMGP9006.jpg
そして、一時期あんまり来なくなっていましたが、
また入荷が増えて来たピグミータイガーオトシン
アップで良く見るとバンブルビーとは顔つきも体型も全然違いますね。

IMGP9010.jpg
IMGP9015.jpg
IMGP9009.jpg
今回、チョイ大き目
グリーンドットパラオトシン
この間、ペアで販売した後に、
ナゼか問い合わせが多かった隠れた人気種?

今年はオトシンがきっとブームになる・・・・かも(笑)

さてさて、まだ仕事が残っておりますので、
頑張らねばなりませんが(汗)

今、腰をやってしまって・・・・・・

(ノ_-;)ハア…

動けない(泪)


どんな時でも油断は禁物ですね。

最近・・・・何か油断してません?

(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 1

Tue
2015.03.24
09:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?