◎◎◎◎◎◎かもしれない~ - プレコ  
FC2ブログ

◎◎◎◎◎◎かもしれない~

 12, 2015 20:07
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今日は撮影を行ってますが、
前回入荷日に即売になってしまった個体を紹介だけしておきます。
(購入された方の了承のうえ掲載してます)


L-333ホワイトロイヤルゼブラの別格
(売れてます)
(しつこいようですが売れてます)

CIMG4459.jpg
CIMG4460.jpg
CIMG4461.jpg
CIMG4462_20150312195437b83.jpg
そお~?っ言う方もいると思います。
写真じゃ分かり難いので(汗)

この個体のドコが違のかって言うと・・・・・
雰囲気?(ーー゛)

黒い水槽に入れても、3面ホワイトに入れても、
体色の変化が無かったって事がポイント高いですね~

今後の成長によって、
模様が細くなるのか?
点が出るのか?
そのまま変化無しなのか?
保護色不全なのか?????

将来が楽しみですネ!(^^)!


もちろん、その検証はお客様の所で確認して頂くほかありませんので、
頑張って大きくして下さい(-"-)
私も楽しみにしています。

もうそろそろ大丈夫だと思いますので、
今週末くらいでどうですか~



さて!!これからその他のホワイトロイヤルゼブラの写真を撮影していきますので、
その内にupします。

私セレクトです(笑)



では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?