流石に今日は・・・ - 雑記  
FC2ブログ

流石に今日は・・・

 07, 2015 21:00
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

月末月初にかけて今日まで何だかんだと慌ただしく、
流石に今日はピークを向かえてます^^;

発送も終わって一段落着いたら・・・・(眠)

SLNスーパーシュワルツィも残り3匹になってしまってます。
残っていると言っても結構綺麗な個体達ですが(ーー゛)

しかしながら、連日頑張った甲斐もあってアッと言う間に売れていきました。
嬉しい限りですネm(__)m
これで、全く反応なかったら・・・・・
心がオレルー(/_;)

そんな不肖の私を気遣ってくれたのか、週末に届いた神戸特殊便(笑)に!!

CIMG4143.jpg
優しーお便りが(/_;)
普段は社長の悪戯のゴミとか色々入っているのですが、
今回は優しさが入ってました(泪)

女性スタッフは心遣いが違いますねー
東京にも女性のスタッフが欲しい^^;

さてさて、今回は何が届いたかと言いますと!!
CIMG4148.jpg
CIMG4147.jpg
国産の水上水草各種
最近仕入れていなかったので、今回は大量です!!
そのまま埋めるだけで簡単に水景が作れます。

CIMG4144.jpg
ADAの製品の置き場を変えたばかりなので、
丁度いいタイミングでした!!
もう少し棚を変えて、アイテム数を増やすかも?


CIMG4145.jpg
そして、何故か大量に届いた。
溶岩石の箱(;一_一)


CIMG4156.jpg
うちの店で一番人気の砂
津軽!!細か過ぎず大き過ぎず丁度いい粒目



CIMG4157.jpg
先週大好評でスグに売れてしまった
PH計今回も¥5.980-激安です。


では( ̄^ ̄)ゞ

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?