プレコアップ!! - プレコ  
FC2ブログ

プレコアップ!!

 07, 2015 23:34
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


滝つぼプレコ(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが、本ツクルイの写真をup!!

最初の一匹は!!
体高低めでトゲも赤いので、落ち着けばかなり赤くなりそうな予感!!
CIMG2945.jpg

CIMG2946.jpg

CIMG2947.jpg

CIMG2949.jpg




2匹目これが一番大きかった個体です!!
CIMG2950.jpg

CIMG2951.jpg

CIMG2952.jpg
頭ガッシリ顔が短め!!
色落ちしてますが、背ビレなどにじわっと赤が滲んでます。
胸ビレ長くねぇ(?_?)



そして、ミドルサイズ・・・・測ったら意外と大きくて29㎝ありました。
CIMG2968.jpg

CIMG2974.jpg

CIMG2977.jpg

CIMG2980.jpg
全体的に綺麗なフォルムで楽しみですね。
パット見はスレンダーなのでサイズより小さく見えたんですけどね。
意外と大きかったです(汗)

さて、小さい方は通販にもupしますが、
大きい個体は疲れが見えているので、撮影は落ち着いてから行います。

是非、直接見に来て下さい。

かつては・・・・直接見たくても購入しなと見れなかったルートのプレコです。

興味のある方はゼヒゼヒ^m^


では( ̄^ ̄)ゞ


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村                   にほんブログ村

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?