この間、仕入れたコリ - コリドラス  
FC2ブログ

この間、仕入れたコリ

 29, 2015 18:40
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

一昨日、仕入れに行って来たのですが、
着状態が結構悪くトリートメントしているので、upしてませんでした。

一応、落ち着いて来たのでご紹介だけしておきます。
通販で出すのはもう少しかかりますm(__)m

まず、始めのご紹介です。
CIMG2771.jpg
IMGP7306.jpg
IMGP7312.jpg
COセミロングノーズスーパーシュワルツィ
入荷数の少ない種類ですが、今回運良く仕入れる事が出来ました。
私的には、実は久々に見たので・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんな気分でした(笑)


IMGP7315.jpg
通常のスーシュワとの違いはこんな感じです。
顔は丸です。
水槽内だと意外と分かり辛いのですが、
こうして見ると全然顔が違いますね。


IMGP7327.jpg
ついでに、スーパープルケールです。
同じ、セミロングですが、SLNスーパーシュワルツィともやはり違った表情で、
フォルムもスレンダーな印象です。


顔面アップ!!
CIMG2770.jpg
IMGP7316.jpg
IMGP7323.jpg
今までこのサイズの撮影は無かったので、
結構、新鮮な感じです(笑)
自分で見ても分かりやすい

w( ̄△ ̄;)wおおっ!流石マクロレンズ!!

ついでに、背ビレも・・・

IMGP7324.jpg
IMGP7317.jpg
さて、どっちがどの種類か分かるかな????

今回、背ビレの伸長した綺麗な個体をセレクトして来てます。
個体差のある種類ですので、是非一度見に来て下さい。

最後に鱗アップ!!
IMGP7325.jpg



では( ̄^ ̄)ゞ


一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 2

Thu
2015.01.29
20:56

オトの虜 #-

URL

比較用写真

いつもお世話になっております。先週のネグロはノーマルタイプでしたorz…。((笑))
同サイズの生体写真を並べて見ると楽しいですよね。
細かい違いが良く分かるようになったりします。種を同定する時には、私も必ずやっています。(今週はその結果で少しガッカリしてしまいましたが…)
では、またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
21:07

忠 #-

URL

Re: 比較用写真

オトの虜さん

コメントありがとうございます。
残念でしたね。まあ、あのサイズを普通に見るだけだと識別は難しいですね。
もうそろそろオトブロ始める準備も整ったんじゃありませんか??
楽しみにしてますよ!!

是非、マクロレンズで顔面アップを!!


> いつもお世話になっております。先週のネグロはノーマルタイプでしたorz…。((笑))
> 同サイズの生体写真を並べて見ると楽しいですよね。
> 細かい違いが良く分かるようになったりします。種を同定する時には、私も必ずやっています。(今週はその結果で少しガッカリしてしまいましたが…)
> では、またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?