今日は一人・・・ - 店舗情報  

今日は一人・・・

 06, 2013 02:16
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!忠です。

昨晩、社長達は来週のオープン準備の為、一度神戸に戻りました。
ほぼ寝ないで運転して、今日も荷詰めなどで1日大変だったと思われます。

私の方は、店舗で水槽の準備&配管&手配系にてやることが多い割に(^^;)
中々思うように進まないつーか、段取り難し感じで調整でもたついた1日でしたね。

ツレの現場が目処がたったようで、と言うより頑張って終わらせたらしい(汗)
何とか月曜日に内装工事の段取りはついたものの、
材料の搬入準備が思うよには・・・(^^;)
DSC_1063123654.jpg
夜遅くに施工方法の確認と材料の拾い出し、
頼りになるなーと思いますが、こんな時でもないと普段は便りがないなーと(^_^;)

DSC_1063123654 (3)
サンゴオーバーフロー水槽も配管終了、
本日水を張りました。

DSC_1063123654 (2)
流し&作業台も設置完了!!
この脇にROも配管する予定です。

来週からは商品の準備も始めなければいけないので、
更に忙しくなります。
明日も色々準備の為、動きますが都内は物を揃えるのが難しいですよね。
埼玉の方がホームセンターはデカイ(゚д゚)(。_。)

では、明日もがんばりますよ。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?