明日で最終日!! - セール情報  
FC2ブログ

明日で最終日!!

 27, 2014 23:15
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今年は色々ありました・・・・
まあ、振り返るのは今度にしますか(-"-)

明日で東京店は終了です!!
年内最後の営業になりますので、是非ご来店ください(*^^)v

CIMG2364.jpg
ウルスカも特売やってますよ!!
綺麗な個体まだおります。
もちろん、明日は最終日なのでまとめ買いして頂けたら!!
更に・・・・・・(?_?)

シマシマ繋がりで!!
綺麗な2種類をご紹介
CIMG2382.jpg
インペの大き目まだおります。
最終日は更にお値段を・・・・・・出すかも^m^
店頭のみですよ!!

CIMG2380.jpg
CIMG2379.jpg
エサに群がるニューゼブラオトシン!!
この水槽見ていて飽きないんですよね。
凄い食べっぷりなんですよ(笑)


最近、レイアウト水槽にミナミの代わりに、
チェリー系を各色入れる方が多いみたいで、真似してみました(*^_^*)
CIMG2378_2014122722581605f.jpg
華やか!!
カラフル!
綺麗!!
まだまだ、水草が育っていませんが、綺麗に生えそろった後、
もっと数を増やしても面白いかも(ーー゛)
CIMG2377.jpg
CIMG2376.jpg
品種にこだわらないで色々入れるのも楽しいですね。
シュリンプまだまだ在庫ございますよ
\(◎o◎)/!


CIMG6836.jpg
CIMG1854.jpg
CIMG6826.jpg
綺麗な国産グッピーも大特価にて販売中です。
まだまだ良い個体おりますよ!!

明日で終わりなので、最後の最後まで頑張ります!!

是非、遊びに来てください(*^^)v
では、ご来店お待ちしております。








では( ̄^ ̄)ゞ

一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?