内装工事終了・・・と言いたい所ですが(汗) - 店舗情報  

内装工事終了・・・と言いたい所ですが(汗)

 05, 2013 01:21
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!忠です。

今日はなんと言っていいのか?
今週だけて劇的に変わって、本日でようやく目処が立ってきた感じです。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

このまま頑張ればオープンまでに良い感じに仕上がるかも?

今日はココまで進んだよ。
DSC_108611.jpg
OA機器も揃ってインターネットも接続可能になりました。
でも、内装工事が残っているのでホコリ被ったら嫌なので(´・_・`)
そのままビニールを・・・
今日もツレが頑張ってくれたおかげでレジカウンター周りの工事が順調に進み。
予想以上の出来栄えになってます。
カウンター内にはディスクと椅子まで置けるスーペースが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

店内もだいぶ進みました。
DSC_10831223.jpg
DSC_1082123.jpg
DSC_1084111.jpg
昨日設置した水槽にもライトを載せてみました。
目立つ!!
綺麗!!!
素晴らしい!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

やっと、熱帯魚さんらしくなって来ましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
先週までは本当に工事現場のブロクでしたからね。
水槽に水が張られると熱帯魚屋さんって感じ?
ですよねぇ
いよいよ!!!大詰め残り一週間満足良く内容にする為、がんばりますよ( ̄▽ ̄)


本日はこれで終了です。
是非、次回もよろしくお願いします。

マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?