いろんな事に感謝!! - 店舗情報  
FC2ブログ

いろんな事に感謝!!

 04, 2013 01:30
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

今日は内装工事が良い感じに進みましたよ・・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
今回は2名大工さんを追加して難しいカウンター周りの造形をお願いして作って貰いました。
古くからの友人なので無理も言える上に、話が通じやすいのが1番良いよね。
帰りのさり際の背中はまるで・・・アル◎ドンのクルー(笑)
DSC_1070.jpg
明日もよろしく!!m(._.)m

そして、今日はブロアー配管などなどの設備関係を行い水も張り始め、
いよいよ熱帯魚屋さんって感じになってきましたよ!!!!

こんな感じです( ̄▽ ̄)
DSC_1071.jpg
DSC_1074.jpg
綺麗でしょ。

DSC_1075.jpg
testフィッシュのベタです(笑)
でも、トラデッショナルではなくショーベタ使用ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ギャグでベタ専門店やからぁ~てなボケが店内で繰り広げてました(笑)

DSC_1077.jpg
レジカウンターの中です。
結構広いこの中に棚からOA機器から全て入れて仕事します。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

DSC_1072.jpg
DSC_1073.jpg
本日最後に設置した水作の背高の小型水槽。
このワンサイズ小さいもので昔ショーベタコーナーを作った事があるので、
実はこの規格の水槽がメチャ好きなんです。
内心出来に大満足( ̄ー ̄)
さーって何入れよっかな???
AP?ショーベタ?国産グッピー?エビ?・・・・
良いよね背高の水槽は高級感があって、
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
魚が入るのが楽しみだ!!

さて、明日で頑張って内装工事を良い感じに終わらせて、
オーバーフロー&ブロアーの配管の終わらせて・・・・やる事いっぱいです。
都内は設備備品が手に入り難いので、夜の2時までやってるドイトさんは本当に助かる。
ヤッパ近くにあると設備やるには便利だよね。

最後はやはり、昔からのお客様にコメント貰う事が1番感謝だし嬉しいですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

では、今日はこのへんで。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?