ペルーのカラシン - 熱帯魚  
FC2ブログ

ペルーのカラシン

 22, 2023 00:06
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

今日、初アプリの操作をやりましたが、
なかなか操作が不慣れで(笑)

来店が多いお店だと処理が難しいかも知れないですね。

さて、本日のご紹介。

1_000000002093_20230121233456982.jpg
久々のオジョロジョテトラ
ヘンテコな名前のペルー原産のテトラです。
ojo rojo
オジョ=目
ロジョ=赤
スペイン語で目赤って意味です。
現地ではオッホロッホって発音するようです。
派手さはありませんが特徴的で、
赤い目が印象深い良いテトラです。

1_000000001344_202301212334547ec.jpg
ブリタニクティスイエロー
小型でホバリングする可愛らしいテトラです。


1_000000000583_20230121233453836.jpg
グリーンダータ ペルー
小型で淡い緑色が印象的なダータです。
こちらも久々の入荷です。

10_000000000525.jpg
クリスタルレインボーテトラ
こちらも透明で小型の美しいテトラです。
見た目の通り透明で薄いです。

派手な色彩のペルーカラシンが多いですが、
小型で繊細な色彩のカラシンも多いく輸入されます。

大人気のペルー系カラシン
今年も色々と来るかも知れないですね。


では( ̄^ ̄)ゞ



業務多忙につきスタッフを募集してます。



即戦力求む!


スタッフ募集


↓今週のお買い得品はこちらから



WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?