一匹入魂??? - 熱帯魚  

一匹入魂???

 29, 2014 16:07
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

昔の雑誌にそんなコーナーがありましたよね(-"-)

まあ、紹介するのは一種類じゃないんですけどね!!

さて、本日ご紹介するのは、ちょっと珍しい品種の国産ブリードです。
CIMG1575.jpg
CIMG1570.jpg
CIMG1572.jpg
数年前に入荷したっきりたぶん輸入されて無いんじゃないかな?
レインボーラコビーダータのWF1ブリード個体です。
カラシンのブリードは結構難しいのに、
さらに入荷の少ない珍ダータをブリードした方がいます。
少数だけ譲って頂いたので限定にて販売します。

個人的な感想としてはダータって・・・ブリード出来るんだね(-_-;)
凄い難しい感じがして、通常はチャレンジする気にもならなそうですが凄いですね。

まさに!!一匹入魂\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これもいけるんじゃ・・・
CIMG1562.jpg
CIMG1563.jpg
CIMG1564.jpg
最近よく見かけますね。
レッドスポットグラスダータです。
意外と人気ありますよ!!
この手の魚は一度来ても、次は全く違う種類が来たりする事があるので、
安定的に続く事が少ないですね。

CIMG1568.jpg
CIMG1567.jpg
CIMG1569.jpg
CIMG1565.jpg
今年はよく来てますね!!グリーンファロエラ
淡いグリーン体色が美しいですね。
この仲間の中で一番の美しさ?とは言い過ぎですかね(笑)
こちらも今大人気で好評販売中です!!

CIMG1582.jpg
CIMG1581.jpg
最後のご紹介はワイルドのレッドファントムですが、
これがまた、中々の曲者(;一_一)

今いる個体達は、物凄い真っ赤になる正真正銘のルブラです。
ですが、真っ赤なタイプが毎回入荷するとは限らないんですよ。
ほぼ外れの時の方が多いような気がします(-_-;)
今回のはメチャ赤いですよ!!

11月最後の週末是非ご来店ください!!


では( ̄^ ̄)ゞ

一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?