本日のご紹介!! - ディスカス  
FC2ブログ

本日のご紹介!!

 19, 2022 23:45
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

前に大量に仕入れたグリーンとブルーのミックスも大分減ってきました。

思うのは・・・・・

やっぱり水槽本数が足りないのと90だとディスカスやるには微妙ですね💧
6045が使いやすいですね。
やりたい事をやろうと思うと手狭ですが、
東京って家賃が高い( ;∀;)

店の2件先が空き地ですが地代だけで¥150.000.000-(◎_◎;)
凄いよね上野毛って・・・・

まあ、無いものねだりですが自身の身の丈に合った範囲で、
WILDディスカスも細々とやっていきます。

97168_202206192333301d1.jpg

97170_2022061923333636c.jpg

97172_20220619233336f6f.jpg
安価ですが、中には良くなりそうな個体もチラホラ
今はこのくらいですがゆくゆくは産地毎に揃えたいですね。

今の身の丈ですが、それなりに楽しませてもらってます。


では( ̄^ ̄)ゞ



業務多忙につきスタッフを募集してます。



即戦力求む!



スタッフ募集



↓今週のお買い得品はこちらから



WeeksSale.jpg



ランキングにご協力下さい!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?