お宅訪問???? - 雑記  

お宅訪問????

 09, 2014 13:18
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今朝?真夜中ですが本日配達に行ってきました。
常連のお客様宅ですが、水槽運んで話をしていたらすっかり遅くなってしまい、
今日は寝不足です(+_+)

こちらのお客様は、今現在、ウルスカのブリーディングにチャレンジ中です。
親魚候補も何匹か確保しており、色々試しながらプレコ飼育を楽しんでいらっしゃいます!!
ペアリング中以外の個体は全て単独飼育で、コンディションを整えてから合わせているので、
どの個体も綺麗に仕上がって色揚がりも良かったです(*^_^*)
CIMG0871.jpg
CIMG0870.jpg
CIMG0865.jpg
CIMG0864.jpg

CIMG0863.jpg
CIMG0862.jpg
CIMG0860.jpg
CIMG0859.jpg
珍しい25年物のアジアアロワナ
長生きしてますね(-_-;)
水槽内でもこんなに長生きするんですね。


CIMG0869.jpg
CIMG0867_201411091306443b9.jpg
関係ありませんが、可愛いので紹介
プレコタブレットを齧るシマリス(笑)

CIMG0857.jpg
CIMG0855.jpg
ちょっと喧嘩したそうですが、
たぶんグレートスカーレット
綺麗になおったら是非欲しいです^m^

次は誰の家に行こうかな?

◎◎様またのご来店お待ちしております。
ウルスカ増えたら持ってきてね(*^^)v


では( ̄^ ̄)ゞ


一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ
クリック!!!!

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?