今週も月曜から凄い事に・・・・・ - 入荷情報  
FC2ブログ

今週も月曜から凄い事に・・・・・

 19, 2021 01:59
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

最近、毎日のようにオーダー便が届いております。

インボイスの内容を見て????
ボックスに入る数量の欄に1/2・1/4ってどっかに表記がるのかと思ってたら💧

殆どが1ボックス以上のオーダー・・・・・・

シャチョウガゴランシンメサレタヨウデス!!!!!(;O;)

83697.jpg
スーパラの箱の量がヤバイ💦

83702.jpg

83701.jpg
300匹近く来ております!!
それ以外では・・・・
ゴッセイ1ボックス
ショートノーズオルナ2ボックス
セミロングノーズオルナは在庫が無かったみたいで1ボックスは来ませんでした。
セウシー1ボックス
入荷情報でボックス表記する店もなかなか無いですね( ;∀;)

オーダー便の受け取りは基本東京ですが、
今回は数が多過ぎたので無理!!って言って、
私は着状態のチェックしただけで荷受けは問屋さんにお願いしました。
落ち着いたら神戸店へ発送されます。
ご期待ください。

そして、オーダー便には関係ありませんが(笑)
最近始めたフラワーホーン、問屋さんに良さげなのが居たので2匹のみ追加しました。




全長の割にコブがかなり大きくて、
色合いも良かったので気に入って仕入れたのですが(笑)
問屋さんのスタッフが包み忘れて10日後に持ってきてもらいました。
ちょっとデカくなってた(笑)


通販サイトに個別掲載しております!
ご検討よろしくお願い致します。

では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?