インドネシアブリードはやはり凄かった! - プレコ  
FC2ブログ

インドネシアブリードはやはり凄かった!

 17, 2021 01:14
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

さて、今週は怒涛の入荷ラッシュがありました。
目玉は水曜日と金曜日の便でしたが、
忙し過ぎてあまりご紹介出来ていなかったので、
本日はTwitterにアップした動画でご紹介します!


こちらは、社長が神戸に持って帰っておりますが、
東京に取り寄せも可能です!
ネシアと言えば、ヨーロッパ伝来の236が高品質で安定供給され認知されておりますが、
それ以外にも、ネシアオリジナルとして様々な品種改良が行われていることは意外と知られてない?
L333スペシャルもその一つです。
236系とは、違ったパターンを持つリアル系品種。
凄いでしょ!

このファームは、ヒパンキ以外でカイザー・オパールドット・ファンシー・ラビリンスタイガー・ゴールドエッジなど、
幅広い種を精力的にブリーディングしております。


そして、こちらもネシアオリジナルブリード
細ラインのインペリアルゼブラ!!
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
インドネシアの有名なファーム作出品種です。

ブリードインペの混じりで入ったと思った方もいらっしゃった様ですが💧
安くありませんから(-_-;)

数年前よりその存在は知られていた細ラインインペ!
一向に販売する気配もなく問い合わせても、
『Not for sale』と一蹴されるレベル(笑)

今回、売ってもらえたのは社長が延々と・・・・
236やインペ300匹など爆買いし続けた結果なんです。

ネシアブリードの品種改良の技術は凄いですね!
ちなみに!
無斑のホワイト個体と細ラインの交配も行っているので、
それらも今後は輸入されてくるかも知れないですね。
もちろんアクアエフにですけどね(笑)

今回・・・・・

日本初入荷なのかな?


こちらは2匹のみ初リリース!!
L333系の別品種です。
話を聞くとノーマルからの累代で作出したようです。
236や333スペシャルとは全くの別血統になります。
細ラインで236の入り方よりは、333スペシャルの様な模様ですね。
ですが、地色が全然違く白いです。
これからが楽しみな血統です。



そして、安定のL236大き目サイズ!
今回、8周年記念として社長が20匹持ってきてくださいました!
通常12万越えの個体達をランダムで詰めてきたらしく(゚Д゚;)
¥69.800-で販売しちゃダメなレベルの個体も混ざってました💧
これはかなりお買い得です!

これからもブリード大国インドネシア産は目が離せませんね!
ゼ〇リーナのネシアブリードが輸入されたらどうしよう( ;∀;)

通販サイトに個別掲載しております!
ご検討よろしくお願い致します。

では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?