追加up - プレコ  

追加up

 23, 2014 21:04
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

先ほど、ファイヤードットトリムを追加でupしました。
可愛いサイズでしたが、状態が良いので安心です。

悪かったらソッコーで関西に送っている所ですよ(笑)
あっちの方が水槽大きいですからね。

状態良いので独り占めです^m^

CIMG0487.jpg
CIMG0497.jpg
CIMG0492_20141023204718ca5.jpg
CIMG0502.jpg
CIMG0509_20141023204721552.jpg
CIMG0514.jpg
CIMG0519.jpg
CIMG0524.jpg
CIMG0529.jpg
CIMG0534.jpg
CIMG0539.jpg
CIMG0544.jpg
CIMG0549.jpg
CIMG0551.jpg
全部で18匹入荷してます。
今なら選り取り見取り(*^^)v

気に行った個体を選んで下さい。

一回り小さめの個体達は若干お値引き価格にて販売しております。

最後の写真は頼まれたフレキシリスです!!
ついでに掲載。

成長すると・・・・・
201302240801061b0.jpg
こーなります(イメージ)
写真の個体は3年くらい前に仕入れた18㎝の個体です。
大型個体は綺麗ですよ。
この個体は、売れるまでの間にもっと綺麗になりました。

このサイズまで、育てるのは大変ですが、
18㎝以上の個体はお高いですよ~(ーー゛)


では( ̄^ ̄)ゞ



一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ
クリック!!!!

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?